はんこdeハンコ 評判

綺麗な書体。スマートな押し心地。高品質印鑑です!

 

新しいハンコを買おうと思いました。

 

 

以前友人が「はんこdeハンコという印鑑通販サイトで、可愛いハンコを買った」と言っていたことを思い出し、はんこdeハンコで私も買おうかなと思ったんです。

 

 

家で使うハンコなので可愛いハンコを使いたいと思いました。はんこdeハンコのホームページを見た時に、おしゃれはんこという文字が目に入ってきたんですよね。

 

 

そのおしゃれはんこというものはどんなものかと思って詳しく見ると、可愛らしいデザインのはんこがたくさんあって驚きを隠せませんでした。

 

 

こんなに可愛いデザインのハンコがあったんだなとびっくりです。

 

 

今まですごくシンプルなデザインのハンコしか使ったことがなかったのですが、こういうおしゃれで可愛いハンコを使ってみたいとドキドキしました。

 

 

私が気になったのは、和紙柄のハンコなんです。和風の小物がもともと大好きなのですが、気になったハンコは手毬が印鑑の中で跳ねているようなデザインでとても可愛いと思いました。

 

 

お値段もお手頃な価格ですぐに買うことができて嬉しいです。他にも調べてみようと思ったら、さらに可愛いハンコを見つけてしまってどれを買おうかなとすごく迷ってしまいました。

 

 

和風のデザインが良いと思っていた私ですが、洋風のデザインのハンコも可愛くて困りましたね。

 

 

気になったのは、大きなチョウチョがハンコのなかで飛んでいるデザインのハンコです。

 

 

しばらく悩みましたが、結局一番最初に気に入った手毬のデザインのハンコを購入することにしたんです。

 

 

そのハンコを使っていると気持ちが明るくなりますし、家に宅配の人が来た時は「あの可愛いハンコを使える!」と思ってワクワクします。

 

 

ハンコは家にいくつも必要ありませんが、とても可愛いハンコなのでたくさん買いたくなりました。

 

 

page top